まいタラROOM

千葉を中心としたあれこれを載せていくブログです☆

こんにちは。まいタラです。

今回はオーシャンテーブルについてお伝えします。

オーシャテーブルは、京葉線千葉みなと駅から徒歩5分で行ける、千葉市では有名なお店です。

その名の通り、オーシャン沿いです。

テラス席もあるので天気がいい日には雰囲気が出ますね。

小ホールもあるので、結婚式の二次会や、同窓会などにもよく使われます。

 

お昼はビュッフェスタイルになっています。おいしい料理が食べ放題で、私のおすすめはパンです。子供連れや女性が多いですね。ですが、男性でも十分楽しめると思います。

売りは数あるケーキなのですが、私はパンがとてもおいしいと思いました。小さめなのでいろいろな種類を試せます。

もちろんケーキ(デザート)もとてもおいしいです。

夜はレストランスタイルで、おいしい料理がいただけます。

f:id:rglove0917:20171114185315j:plain

オーシャテーブルの近くにはホテルや結婚式場があるのでフォーマルスタイルの人々をよく見かけますよ。

もちろん海も近いので海に遊びに行ってもいいと思います。

 

京葉線なので、千葉からのアクセスも良好ですし、東京からもすぐいけます。

ディズニーランドもすぐ着いちゃいますよ♪

ディズニーランドで遊んでからディナーをオーシャンテーブルにしてもいいですね。

 

席数はかなり多めですが常に混んでいるため、時間には余裕をもって行ったほうがいいと思います。

入り口は広いですが重厚感ある扉に見えるため少し入りにくいですが、入れば雰囲気のいいレストランです。