まいタラROOM

千葉を中心としたあれこれを載せていくブログです☆

~炉端 串焼酒場 わっしょい 千葉店~

たまにはグルメも紹介していきます!

もちろんグルメ紹介なので、偏見だけでしかないので実際は行ってみてくださいね。

今回はわっしょいです。

私のテンションが上がっているわけではありません。「わっしょい」という店名です。

 

最寄駅は京成千葉中央駅。徒歩2分です。

営業時間、定休日、その他の時間外の対応につきましてはホームページを参考にしてください。

コースやイベントサービスなども充実しています。クーポンもあるみたいなのでいろんなサイトから飛んでみてもいいかもしれないです。

料金予算は一人おおよそ3000円前後です。

f:id:rglove0917:20170701153631j:plain

もちろんおすすめは串焼きです。

一本150円からで大きくてボリューミーです。かなり食べごたえありますよ。

炭火焼なので炭の風味がうれしいです。

串焼きは2人以内なら串から直に食べることをお勧めします。その方が味わいありますし、デートならラブ感アップです。

 

串焼きだけではありません、焼き物も絶品です。魚介系メニューやほかのメニューもたくさんあるので、誰でも行きやすい場所だと思います。

f:id:rglove0917:20170701153713j:plain

面白いのはつかみ取り枝豆です。つかみ取れた分だけ食べられます!

宴会で盛り上がること間違いなしです。女子がとるよりもやっぱりここは男子に任せましょう!(たぶん男性のほうが手が大きいかと・・・・)

 

店内はお祭りみたいな内装です。カウンター席もあるのでお一人でもどうぞ。

座敷は掘りごたつになっているので足がしびれません!スカートの女子にもうれしいですね。

www.hotpepper.jp